てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 試合当番

2011年09月08日

試合当番


  こんにちは
 (⌒∇⌒)ノ"

  お久しブリトニー 
 次男嫁です 花笠タラ~
 仕事が忙しくて
 なかなかUP出来なかったさ。
  うわーん汗
 長女姉さんは
 夏バテ+多忙な仕事で
 5キロ痩せたってよー!
 (@ ̄□ ̄@;)!!

 カービーダンスやダイエット食品は使用していないのに
 (; ̄Д ̄)why? 
 何よりも一番効果があったらしい・・・・

 さて、
  次男家の小4の息子Sは野球少年。 野球おすまし
 練習試合や大会があると、飲料水や薬などの準備当番が
 あり、日曜日は私、次男嫁の当番でした。 了解
 キーパーセット、予備のブロック氷、かち割り氷、予備の水、
 薬箱等など、すごい荷物なんです。 ガ-ンタラ~
 熱中症予防の為、子供達にキンキンに冷やした
 濡れタオルを渡したり、試合の合間に審判への水分配布や
 監督やコーチにコーヒーを入れたりと、とにかく作業が多ので
 試合中は持ち場を離れられないんです。 がーんタラ~
 一緒に連れて行った子供達が気になり見に行くと・・・
   びっくり!! キョロキョロキラキラ 
 
 泥ダンゴを製作中! だんごだんごだんご
 子供達は遊びの天災?・・・天才です。 びっくり!キラキラ 

 今回の試合は「一勝一敗」の結果となりました。
 暑い中頑張った皆に「かき氷」のサービスがあり、
 選手や応援団!?の子供達は大喜びベーでした。


 
  皆さんお疲れ様でした。 了解
 来週も頑張りましょうね! ガッツポーズ




Posted by チームT at 11:46│Comments(2)
この記事へのコメント
五キロ!!!

ハンパぢゃね~ 私、一キロもゆるがないケド・・・・
Posted by hana at 2011年09月09日 10:26
hanaさん
コメントありがとうございます。
その揺るがない気持ち・・・大事です。
大したものですよ!(笑)
次男嫁も揺るぎません!
Posted by チームTチームT at 2011年09月16日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。