てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ちゅるんっ!

2011年09月06日

ちゅるんっ!

今日は本当に、お疲れさまでした。
長男嫁です。

最近、ダンナ様とキチンと会話してないなぁ・・・。
長男家はほとんど母子家庭状態です(笑)。
それでも、チームTの皆様のおかげで大家族な毎日をすごしています。
謝!謝!



さて。
ちゅるんっ!
「おはし」がなかなか上手になってきたチビ1号。
ラーメンだって美味しくたべれるようになりました♪

ちゅるんっ!

ナイフ&フォークが上手に使えるようになるのも「すぐ」だハヅね!



Posted by チームT at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
父不在・・・こんなもんかも!

でも、子どもが大きくなると父の出番ですよ。今は 子ども達もママが一番だからねー 今だけですよー。あっという間に 離れちゃうからねー。

たくさん、ワラかしてー。
Posted by hana at 2011年09月07日 21:58
そうなんです。
父の出番なんです。
最近、チビ1号の遊びが過激になってきました・・・。
悪魔の2歳児です・・・。
Posted by チームT・長男嫁 at 2011年09月08日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。