てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ぎゅう~。

2011年09月05日

ぎゅう~。

ご無沙汰しておりました。
長男嫁です。

週末、長男嫁実家で台風12号が大暴れ!!!
内地のかぁちゃんからは「暴風警報解除されたからなぁ~♪」とのんきな電話があったので安心していたのですが・・・。

その後・・・
恐ろしい量の雨が降ったらしい・・・。

そして・・・
長男嫁が毎年楽しみにしていた地蔵盆の盆踊りが開催されていた「長楽寺」が土砂崩れで崩壊してしまったらしい・・・。

幸い「長楽寺」でのけが人等はいらしゃらないようですが。
一日も早い復旧をお祈りいたします。



さて。
内地が台風で大変な折・・・
ぎゅう~。
長男家では週末恒例の「You Tube」大会(?)が開催されておりました。
今回は「はらぺこあおむし」をエンドレス・・・。

そんな横では・・・
ぎゅう~。
チビ2号が、虫のようにモソモソしてました(笑)。


その後、夕方にはお散歩に行ったのですが・・・
ぎゅう~。ぎゅう~。
チビ1号、歩かないで2号の特等席を占領!!!

「せまいんですけどぉ・・・」

迷惑そうなチビ2号であります。

さ!
今週もがんばりましょう。



Posted by チームT at 23:48│Comments(3)
この記事へのコメント
自然災害は予想もつかないから、怖いですよね~。

ケガ人がいないということが幸いですね。

そんな中、子ども達は元気に過ごせるって、癒されますね~。

チビっ子が二人に、実家は県外か~。 がんばって~。

今は大変だけど・・子どもと笑って過ごす記憶は大事らしいですよ~。
Posted by hana at 2011年09月06日 10:43
そう・・・。
おまけに、とぅちゃんは最近お仕事がいそがしいらしく。
ほとんど、母子家庭状態の長男家(笑)

それでも、チームTのみなさんに「嫁」以上のありがたいモテナシをうけています。
本当にありがたい!
「プンプン」「メソメソ」するよりも、「にこにこ」が良いにきまってますよね!!!
Posted by チームTチームT at 2011年09月06日 23:34
応援してますよー。

「にこにこ」には、ちゃんと 自分の時間があるといいけど~。

それにしても、長男嫁さん 大事にしてるんですねー。うらやましいです。
Posted by hana at 2011年09月07日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。