てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 白黒。

2011年09月01日

白黒。

おつかれさまでございます。
長男嫁です。

内地に台風12号直撃かぁ・・・。
長男嫁の実家がやばい(汗・汗・汗)
明日にでも連絡してみよう!



さて。
白黒。
今日は、長男嫁の職場に先日の次男家リゾート体験のお礼を兼ねて遊びに行ってきました。
チビ2号はビーチのお兄さんにダッコされて固まってます・・・。

どこに行っても「色、しろいねぇ~♪」を連呼されるチビ2号。
ココに来ると白さが一段と際立ちますね!!!

白黒。
ま、ビーチのスタッフは「日焼け」というよりも「日焦げ」(←なんだそれ!)って感じ。

やがて、美白なチビ2号もこんな風になっていくのかしら・・・。



Posted by チームT at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。