てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › リゾート(その⑤)

2011年09月01日

リゾート(その⑤)

←小4の息子は自分でデザイン ラブ

こんにちは
(⌒∇⌒)ノ"

次男嫁です 花笠

子供達が頑張って ガッツポーズ
作ったTシャツは上手に出来上がりました。 青かりゆしウェア



リゾート(その⑤)←小2の息子は背中に登り龍を・・・ ガ-ン


←小6の娘の作品・・「島娘」って・・・・ ベーアップ

 それぞれにこだわりがあって、面白かったです。 ニコニコ♪赤

 出来上がりに満足した子供達は チョキ
 「今度は、何作ろうか?」 見ザル
 「今度はシーサー作りたーい!」言わザルと言っていました。 おすまし
 
 楽しくて充実した二日間だったなー・・・・。 おすまし音符オレンジ

 帰る途中、私が 車
 「よしっ!!明後日は学校だから、家に帰ってから、
 提出物の準備してよ!」と言っても 本鉛筆
 「・・・・・・・・」
 「こんにゃろぉーー!!」 ガッツポーズムキー
 バックミラーで後ろを見ると・・・・ キョロキョロムカムカ
 
 
 「・・・・寝てるし・・・・・。」 がーんタラ~
 
 疲れたのね・・・・ってどんな眠り方よ? ニコニコアップ 

  赤ハイビスカス 眠っzzz眠る眠っzzz眠る眠っzzz眠る 赤ハイビスカス 


長々とリゾートシリーズにお付き合い頂きありがとうごんざれす・・・御香(白)ヒミツ



Posted by チームT at 17:26│Comments(4)
この記事へのコメント
足あとありがとうございます☆彡
初めまして!

子供達と楽しそうな日々を
過ごしていますね(^^♪

こっちはシーサー作ったので
Tシャツ挑戦してみようかと思います( ^∀^)
Posted by GENIEGENIE at 2011年09月01日 18:07
夏休みの宿題(工作)として学校へ持たせました。
実は私も子供達と一緒に作ったんですよ!
子供より私がハマッていました(笑)
GENIEさんも是非、挑戦してください!!
Posted by チームT at 2011年09月02日 14:13
まじで・・どんだけ自由よ~。

車で寝るのって、気持ちイイですよね。
Posted by hana at 2011年09月02日 18:05
hanaさん
コメントありがとー!
hanaさんこそ、寝たら自由すぎるよっ!!
だって、夜中に横で寝ている人の顔を
つかんだりするから・・・(笑)
Posted by チームTチームT at 2011年09月16日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。