てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › リゾート( その③)

2011年08月31日

リゾート( その③)


  こんにちは

 次男嫁です 花笠

 朝からモリモリ ガッツポーズ
 食べる息子S。
 
 ホテルの朝食は 食事
 コックさんが目の前で
 オムレツを作ってくれる
 バイキング形式に カフェ  
 大興奮の息子Sは、
 何度も並んでは食べ、オマケにアンパンマンまで
 書いて貰っていました。(^_^;)

 食後はチェックアウトの時間まで、お部屋で 時計
 ゆったり過ごそうかなーっと思っていたのに
 「絶対泳ぐーーーっ!!」の気迫に負け、 ベーベーベームカムカ
 「じゃぁ、時間がないけど、一時間だけなら・・・」 
 の言葉が言い終わらないうちに「イエェーイ!!」 (←おい、コラッ!)
 と喜び、着替え始める子供達・・・。
      赤ハイビスカス ニコニコアップベーアップラブアップ 赤ハイビスカス       
 昨日あれだけ泳いで遊んだ後、興奮して夜遅くまで
 起きていたのに・・・ がーん汗
 恐るべし・・若い細胞・・・(羨ましい・・) 僕ボクサー
 
 チェックアウトの時間になり、
 「もう、時間よ~!!帰るよ~!!」の私の呼びかけに
 「はぁぁぁぁ~もうちょっとぉ~!!」 
      ムカムカムカッムカッムカッムカムカ
 「約束守れんかったら次はないなぁ~ムカムカニコニコ
 と言うと、渋々プールから戻ってきたのでした。
      ゴーヤー ぐすんダウンうわーんダウンぐすんダウン ゴーヤー
 
 約束の一時間をキチンと守った子供達は ニコニコ
 次の目的地である読谷の「むら咲きむら」
 へと向かって車を走らせたのでした。 車
 


 何故かって・・・それはもちろん・・・ コレ!ニコニコ
 「夏休みの宿題(工作)」です。 がーんタラ~がーんタラ~がーんタラ~

 101の体験の中から子供達が選んだのは・・・



 「Tシャツ作り」の体験でした・・・・。
   青かりゆしウェア 黄かりゆしウェア 赤かりゆしウェア

 またまたまた続く・・・・・



Posted by チームT at 18:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。