てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › くちぐせ。

2011年08月30日

くちぐせ。

今日も一日お疲れ様です。
長男嫁です。

そういえば最近ダンナ様が帰ってきていない・・・。
今日は日中にこっそり着替えに戻ったようで
一緒に洗うと「すっぱぁ~~~い」においが移ってしまいそうな洗濯物が・・・。

「お仕事、おつかれさまでございます!!!」



さて。
くちぐせ。
最近は朝起きてくるとソファーの背もたれによじ登り
お隣の外国人のお家をウォッチングしているチビ1号。

要するに「のぞき」であります。

ちょうどチビ達と同年らしきチビちゃんが居らっしゃるので
どうも気になるようです。

長男嫁が何度「やめなさい!!!」と言っても聞かないのよね。
どうしたもんかいねぇ・・・。

くちぐせ。
そんなチビ1号の最近の口ぐせは・・・
「どっっ!こいしょっ!!!」
きっと・・・
いや・・・
間違いなく・・・
長男嫁が言ってるんだハヅ・・・。

とほほ・涙。

子供って・・・正直です。



Posted by チームT at 22:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。