てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › リゾート( その②)

2011年08月29日

リゾート( その②)


 こんにちは
 またまた 次男嫁です 花笠

 長男嫁様の職場にある
 ビーチに特設された やし
 プレイランド?に クマノミ
 大騒ぎの子供達にも
 ビーチスタッフの皆さんは
 笑顔で対応してくれて ガッツポーズ
 「素敵なスタッフだなぁ〜」 ハートキョロキョロ
 と思いました。

 
 (↑ ハムスターというクルクル回る乗り物。そのまんまだね) ニコニコ 

 「ママー!でーじ面白い~!!ベーキラキラ 」を連発!!                                       


 子供達のその笑顔を見るのが私の「幸せハート







 トランポリンでは立てないぐらい飛びまくり・・・ ガ-ンタラ~



 バナナボードに乗るっ~!と意気揚々で出発!!でした
    ニコニコニコニコニコニコアップアップアップ
 がっっ!!!






  帰ってくると、腰砕け状態でした ガ-ンガ-ンガ-ンダウンダウンダウン
 「ママー!(小2の)Kが怖い怖いって泣きよったー」 うわーん
 「何で!?」 
 「は?サメがいるはずね?って言ったから・・・」 さかな
 「そりゃ泣くでしょ・・・」 ムキームカムカ






 その後、大きな浮き輪を借りてご満悦の息子S。 チョキニコニコ

 でも、海では泳がず、プールオンリーだったけどね・・・。 シュノーケルクマノミ

  



   まだまだつづく・・・・・   かもよ!



Posted by チームT at 17:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。