てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 誰の???。

2011年08月23日

誰の???。

今日も一日おつかれさま。
長男嫁です。

朝晩はとってもすごしやすくなりました。
おかげでチビ1号が青っパナ垂れてきてます。
たいへん、たいへん(汗)

ねぃ様方がBEERフェスタで楽しんでいるというのに
長男嫁は今夜もノンアルコール・・・。
それでも、お供はポテチとキディーランドのチョコビスケット。
いずれも、ちびっ子用のミニ袋です。

あぁ・・・ねぃ様方からの悪魔のささやきがぁぁぁぁ~~~



さて。
誰の???。
R嬢を枕にするチビ2号。
R嬢もなぜかうれしそう。

R嬢も弟がほしいのかな・・・
それを察したチビ1号。
「W子(チビ1号)の!!!」と、チビ2号は自分の物だと必死に叫んでました。

最近は2人とも(R嬢とチビ1号)、なんでも自分の物だと主張するようになりました。
大好きな次男嫁様も「W子の!!!」「Rの!!!」

いやいや!次男嫁様は、あなた達ふたりともの物じゃないですから!!!

もちろん、次男様のっ!!!(笑)



Posted by チームT at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。