てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 大好きな祭り

2011年08月23日

大好きな祭り


  こんにちは

 次男嫁です 花笠

 土曜日に長女姉家と
 行ってきました!!
 「全島エイサー&ビアフェスト」
 黄ハイビスカス エイサー オリオンビール缶ビールジョッキオリオンビール缶 エイサー 黄ハイビスカス
 まず、エイサーを見る為の
 ベストポジションを
 (シートやイスなどで)確保!!
 クワッチーを買ったら お箸
 オリオンビアフェストで ドラフト生ビールを一気に大量購入!!
(↑会場入口では年齢確認後、手首に飲酒可の証明書が巻かれました)

 ベストポジションに戻り
 さぁ、宴会スタートです!!!

 イェーイ!カンパァーイ!! ビールジョッキビールジョッキビールジョッキビールジョッキ
 「くぅ~っ!ウマ~イッ!!」 ベーベーベーベー


 定番の、焼き鳥・焼きソバはもちろんですが、
 メキシカンなポテトやデザートのチュロスも
 すごく美味しかった~ お箸お箸
  
 次男家の小2の息子が迷子になる びっくり!汗
 ハプニングがありましたが、小6のK子の
 友達(メールで呼びかけ)が見つけてくれて 了解
 無事帰ることができました。 ダッシュダッシュ
 がーん恐るべし小学生のネットワーク)

 最後のカチャーシーも踊りました。 三線エイサー
 ほろ酔いなチームT。
 帰りながらゲームのビン立を見て「これやろう!!」
 と盛り上がり子供達も挑戦しましたが・・・ てぃーだ通貨
 やっぱり難しく、結局誰も成功できませんでした。 うわーん


 悔しくかったので「じゃぁ、にーにーやってみー?」
 と、店員を説得して模範技を見せてもらうことに・・・・
 すると、あーら不思議!このにーにー
 「あれっ・・・?あれっ・・・?おかしいなぁー」 ガ-ンタラ~
 と何度も失敗・・・・。

 それを見た私達は「プロ(←勝手に決めたタラ~ができないものは
 ジョーイわったーがはナラン!!!」といって がーんがーん
 会場を後にしたのでした・・・。

 僕ボクサー にーにーごめんなさい 僕ボクサー
 オリオンビール缶 酔っ払ていたから許してネ・・・・m(==)m オリオンビール缶



Posted by チームT at 15:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。