てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 明日の予定

2011年08月19日

明日の予定

今日も一日お疲れさまです。
長男嫁です。

ココのところ、恐ろしく暑い日が続いています。
屋外でのお仕事のみなさん、くれぐれも体調管理にお気をつけくださいませ。

今日の反省会のお供はクッキークランチと水ようかん。
あかんやろぉ~。この時間に甘いものづくしです^^



さて。
明日の予定
↑これはチビ2号が生まれてスグのころの姉弟の写真。

今日の明け方、チビ2号がいつもなら眠っているであろう時間。
「あうあう」と、声が聞こえてきました。

「ま、ほぅっておけば眠るだろう」と知らんぷりで朝食準備の長男嫁。
案の定、しばらくすると声が聞こえなくなりました。
様子を覗いてみると・・・

チビ1号が添い寝しながら、なんだか「もにょもにょ」言ってました。
やっぱり姉弟ってわかるんだハヅね。




明日は保育園もお休み(半ドンだけど送迎が難儀なのでお休み)。
ダンナ様はモチロンお仕事・・・。

さぁ。
チビ1号をどんなして疲れさせるかねぇ。
明日の予定明日の予定
ベランダで水遊びしてぇ~
ロディで暴れさしてぇ~


おっ!
ダンナ様がかえってきた。



Posted by チームT at 23:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。