てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › おひさー♪

2011年08月17日

おひさー♪

 こんにちは

 お久しブリーフ ビキニ
 次男嫁です 花笠

 金曜〜月曜日の四日間
 社員&嫁としてのお休みを
 社長(Boss)からもらい
 私は実家の旧盆を 御香
 手伝いに帰りました。

 (といっても、車で10分の場所にあるんだけどね)

 
 
 (↑ 仲良く草むしりする二人です。兄は私の子供達をよく可愛がってくれます) 
 
 年老いた母は足が悪く、運転も出来ないので 車

 買い物や炊事&掃除&御中元配りなどなど・・・ ダッシュダッシュ
 毎年ですが(仏壇があるので)、忙しい旧盆となりました ガ-ン汗

   (母は毎年大変な思いで旧盆準備していたんだなぁ〜と改めて思いました。)



  チームT家のお母さん、長女姉さん、長男嫁さん
  キラキラ  
ありがとうございます!! キラキラ 

 
  ウークイ次の日、旧盆の片付けに実家へ行くと ダッシュおうち
 前から大きな体をした兄さんが小さな原チャリに乗って来た。
 よく見るとイトコのK!! 僕ボクサー
 靴下にビーサンを履きながら 青しまぞおり
 


 「暑い~暑いね~」と言いながらペロペロっとアイスを一口。
 ソフトクリーム 
 「今から公民館へエイサー道具を片付けに行ってこーね~」 パー
 と言ってブゥーンッと行ってしまいました。

 子供達は「ちゃん(イトコのK)ウケる~!!」(←オイコラッ!!)
 と喜んでいました。 ニコニコニコニコニコニコ
  

 何とも可愛らしいおじさんです。 僕ボクサー
   



Posted by チームT at 16:14│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしチンコチンコ~~。「ブリーフに対抗して」

すごいさぁ~。休みをとって実家のコト。


次は遊びましょうね。 次に会うときには「高い、たか~い」するよー。
Posted by hana at 2011年08月17日 23:19
コメントありが島~!!
チームT(次男嫁)です。
hanaさん大丈夫?
最近飲みすぎていない???
(・@・)/
ダメだよ一人で飲んだら~
映画→エステ→オシャレなレストランで飲む
是非このコース行きましょう!!
Posted by チームT at 2011年08月18日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。