てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › マシンガン。

2011年08月16日

マシンガン。

おはようございます。
長男嫁です。
今日もとってもいい天気。

洗濯物を干していたら日焼けしました・・・トホホ。




さて。
マシンガン。
最近、マシンガントークなチビ1号。
ずいぶん、会話も上手になりました。

プール遊びが大好きで・・・
長男嫁「プール終わった???」
チビ1号「だま~~(まだ~~の意)!」


キャンベルスープとポークが大好きで
長男嫁「スープ飲んで!」
チビ1号「ぷーすぅ~♪(スープ~の意)」
長男嫁「ポークばっかり、食べないよ!」
チビ1号「いやぁ~。コープ!(ポークの意)」


かけっこで転んでも、ガマンが上手になりました。
長男嫁「だいじょうぶ???」
チビ1号「いかったった~(いたかったの意)」



マシンガン。
ブロックのおもちゃでごはんも作ってくれます。
味付けは、中華スープの素。
出来上がると、
「おしゃら(お皿)だして」だそうです^^

そして、いそいでミズヤの引き出しあけてスプーンをだしてきて
「かぁちゃん、あーーーん」してくれます。

将来が楽しみやね♪



Posted by チームT at 09:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。