てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › お寝坊さん。

2011年08月15日

お寝坊さん。

昨日までの旧盆とは違い、今日は普通の日。
みなさん、お疲れ様でございました。
長男嫁です。

長男家は、長男嫁をのぞいてみんなお寝坊さんの今朝でした。
チビ2号は一度起きたのに、また夢の中へ気持ちよさそうに入って行きました。
昨日は、いろんな人にダッコされて相当疲れたのかしら。

さて。
お寝坊さん。
臆病者のチビ1号。
昨年まではエイサーの時間にはすっかり爆睡してましたが
今年は明るい時間帯に偶然エイサーに遭遇。
びびって近づかないかなぁ~とも思ったのですが
日頃からYou Tubeで訓練(?)していた甲斐もあり
喜んでカチャーシーに参加していきました。


その後は親せき回りもなんとかスムーズにこなして・・・
お寝坊さん。お寝坊さん。お寝坊さん。お寝坊さん。
おじぃ&おばぁにたくさんの土産物を持たし
お小遣いも渡してお見送りしました。


来年も、遊びにきてね。




ところで・・・。
普段は仲よしのチビ1号とR嬢。
昨日は、何かのきっかけでR嬢がチビ1号の肩を「ガブリ!」。
くっきり歯型までついてました。
コレって、時期的なものもあるとは思うのですが・・・。

眠る前に思い出したのかチビ1号が
「Rがガブってした~。いかたった~(痛かったの意)」と、アイスノンを要求。
ただ、アイスノンで遊びたかっただけなのか
それとも、相当ショックだったのか・・・。


仲良く遊んでください。



Posted by チームT at 11:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。