てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › お宅訪問。

2011年08月11日

お宅訪問。

今日も一日お疲れ様です。
長男嫁です。

今夜も一人反省会。
お供は、ダンナ様がかってきてくれた「SAPPORO・PREMIUM」♪
そんなダンナ様は、急いでモアイに行きよった・・・。

21時過ぎには、チビ達の大合唱・・・。
何がそんなに気に入らなかったのか・・・。
そんなチビ達もさっさと、夢の中です。

今朝ほど、出かける準備をしていると
「ピンポ~~ン」と玄関のチャイムの音。
誰???と、扉を10cm程開けると、某宗教団体の方が・・・
「ボランティアでお話ししてるんです」とのこと。



おい!
ど平日の午前中からお宅訪問って、あんた!
どないやねん!


もちろん、さっさとお引き取りいただきました。
いそがしいっちゅうねん。



ま、玄関あける長男嫁が悪いんだけどね。



さて。
お宅訪問。
↑は、チビ1号のちょうど5ヶ月の写真。
チビ2号と比べると・・・


あんまり、変わらんか・・・。



Posted by チームT at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。