てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 5ヶ月。

2011年08月11日

5ヶ月。

おはようございます。
長男嫁です。

今日もいい天気です。
旧盆のお買いもの日和ですね。
長男嫁は、昨日お中元の手配をしてきました。
どこの売り場も、たくさんの人で疲れてしまいました。




さて。
5ヶ月。5ヶ月。5ヶ月。
先日、5ヶ月をむかえたチビ2号。
この1カ月はとっても進歩がありました。
寝返りが出来るようになったし、いままで以上に表情が豊かになりました。

そろそろ、離乳食もすすめていかなくっちゃ。
はやく、美味しいものたくさん食べれるようになったらいいね。



5ヶ月。
昨日は、2日ぶりに会ったダンナ様にダッコされて大泣きしたチビ2号・笑。
ダンナ様は「心が折れるわぁ・・・」と、へこんだまま今朝もお仕事に行きました。


今日も一日がんばりましょう!



Posted by チームT at 09:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。