てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 台風→エンダー♪♪

2011年08月09日

台風→エンダー♪♪

 
 ハイサ~イパー

予想通り 雷台風もやってきたし

楽しみにしていた飛行機久米島行きもキャンセルうわーんになり 

トホホダウンな週末になりました。

そんななかRお嬢 お絵かき?(落書き?)をして

過ごしていました。

台風→エンダー♪♪
台風明けにRお嬢がエンダーハンバーガー(A&W)を連発

仕方なく・・・
(実は、たま~に エンダーのオレンジが飲みたくなる私・・・)

久しぶりに美味しかったです♪赤
台風→エンダー♪♪




Posted by チームT at 16:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~&初めまして

Rお嬢様の食べっぷりが スゴい

エンダーをリクエストするわけがわかりますね~

エンダーのオレンジジュース 私も好きですよ~
Posted by ルミ at 2011年08月09日 21:06
ルミさん はじめまして~

コメントありがとうございます。

ホントに2歳児とはおもえないほどの食欲です!!

これからも 遊びにきてくださいね♪
Posted by チームTチームT at 2011年08月10日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。