てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 無事終了

2011年08月09日

無事終了


 こんにちは

 次男嫁です 花笠

 K子の予防接種が

 無事終了しました ニコニコ

 会場は同級生だらけ・・

 久しぶりに会う友達に

 娘は照れ臭そうにしていました。 あかんべー
   
 実は、今日はRちゃんも予防接種だったので、

 私がK子の注射跡の写真を撮っていると テレビ

 「Rも~!!」と腕をまくって見せてくれました。 ニコニコ
   

 ↑ どーよ!!の顔 
 K子の会場だった沖縄市民会館の公園に

 「!!!!」な立て看板を見つけました びっくり!タラ~



 オイオイ・・・それは銃じゃ・・・・ がーんsos

 



Posted by チームT at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。