てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 甘えんぼ。

2011年08月03日

甘えんぼ。

おはようございます。
長男嫁です。

ダンナ様はお決まりのように朝帰り・・・。
お仕事も大詰め、がんばれ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

昨日のベランダのモジャモジャもどっかに行っちゃいました。
どこに行ったのか???
そんな勢いで台風もどっかに行ってほしい・・・トホホ。




さて。
甘えんぼ。
すっかり元気になったチビ1号。
今朝も楽しそうに保育園に行きました。

今日は早朝5:30に
「じゅ~しゅ~~~」
と、泣きながら起きグズグズ。
怖い夢でも見たのでしょうか・・・。

コップを持たせると、まだ何も入っていないのに急いで飲む様子・・・。
「いやいや、まだ何も入ってへんがな」
と、つっこむと「お!」って感じでコップを突き出しました。
飲み物を飲むと落ち着いた様子で布団でゴロゴロ。
「いやいや、少しでも眠りなさい!」

今夜は台風。
早く眠ってくれたらいいんだけどなぁ・・・。
甘えんぼ。



Posted by チームT at 09:20│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

足跡からおじゃましてます。

チームTさんの家族のあれこれ・・・楽しく拝見させて頂きました♪
みなさん、サイコ―です!!

ちび1号チャン、元気になって良かったですね♪
子供の体調不良は家族皆の心配ですね。


台風、大きな被害が出ない事を祈ります。
Posted by ひまつぶし at 2011年08月03日 10:31
☆ひまつぶしさん。
コメントありがとうございます。
本当に・・・。具合が悪さ加減がわかってあげられないのがつらいです。
でも、ちびっ子ってこうやって大きくなってくんでしょうね。
また、遊びに来てくださいね。
Posted by チームTチームT at 2011年08月03日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。