てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ひまぁ

2011年07月29日

ひまぁ

昨日ぶりです ニコニコ
次男娘の K子です チョキ

毎日が暇です・・・ ガ-ン

何かいい遊びないですかねぇ・・・ !? 汗

でも・・今日は弟達がいない(おばぁちゃん家にお泊りへ・・・) ダッシュダッシュ

本当に、自由な1日でした ハート
テレビ見たり・・・・・・・

明日からは、いつもと同じ毎日がやってくる・・・・ ガ-ン
    
             
   びっくり!!   がんばれ  自分   びっくり!! 



Posted by チームT at 17:55│Comments(1)
この記事へのコメント
K子ちゃん、こんばんは。



暇そうだね~♪♪

昼寝する…

blogのネタ探しに、お外に散歩してみて~♪♪



セミの写真も、blogだと楽しいよ~♪♪
Posted by sirayurisou at 2011年07月30日 01:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。