てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 大変だぁー!!

2011年07月27日

大変だぁー!!


 こんにちは
 次男嫁です 花笠

 長男家のW子ちゃん
 今日は朝から
 具合が悪かったらしく

 保育園から呼び出しが・・・ 電話

 長男嫁がお迎えに行き ダッシュ
 帰ってくるなり

 マーライオンの様に嘔吐・・・ がーんsos

 スッキリしたのか

 その後はグッスリ寝ています。
    (カエルみたいでカワイイ) ハート

 一時間ほど寝たかな?
 その後、元気良く遊んでいたのに
 またまたマーライオンの様に吐いたので がーんダウン

 慌てて病院へ・・・・ ダッシュダッシュ


 長男嫁に「どうだったの?」
 
 と聞いてみると、お医者様に
 「何でかねぇ~」といわれたらしい びっくり!!?
 
 
 今は吐き気止めの薬を おしりから注入されて
 大泣きのW子ちゃん うわーん汗
 長男嫁にグズグズ甘えています

 痛いの痛いの飛んで行け~ 流れ星バイバイ
   
 早く良くなろうね~
 W子ちゃん頑張れ!! ひよこ
 長男嫁頑張れ!!  ガッツポーズ




Posted by チームT at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。