てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › コロリンパ。

2011年07月27日

コロリンパ。

おはようございます。
長男嫁です。

昨夜は久々にダンナ様と反省会をしました。
私がまだまだ理解できない沖縄文化のことや
これからの家族のことなんかをダラダラとお話ししました。

反省会の友は、SAPPORO・プレミアム0.00%。
コレがなかなかビール的でよかった!!!
ありがとう!ダンナ様。
お小遣いに余裕があれば、またよろしくね!



さて。
コロリンパ。
コロリンパ。
コロリンパ。
ココのところ、夏休みちびっ子たちにおもちゃにされているチビ2号。

兆しはあったものの、なかなかコロリン寝返りが出来なかったのですが・・・。
昨日、やっと自らの力でコロリンパすることができました。

(残念ながら写真はありません・・・)

5ヶ月を目前にしての大きな成長です。
よし!この調子でハイハイもよろしくぅ~♪



コロリンパ。
って、寅と遊ぶチビ2号。
一応、関西の血が入ってるのでトラキチになるつもりなのか???

そうそう。
長男嫁の母校。
夏の甲子園・地区予選ベスト4に残ってるよぉ。
がんばれぇ~~~。



Posted by チームT at 09:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。