てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 健康ってありがたい

2011年07月14日

健康ってありがたい



 おはようごじゃいます (仲田幸子風)

 次男嫁です。

 
 
 

 息子達と油性ペンで遊んでみました。筆
 
 

  ポッチャリな小2の息子と おにぎり

 ガリガリな小4の息子 ガイコツ

 
 よく食べるぶんだけ身になる方の弟は風邪しらず。
 
 食べても食べても洗濯板の体を持つ兄は

 キョジャッキー(虚弱体質)なんです。


 今月の始めに兄はインフルエンザになり

 「頭が痛い~」 「吐きそう~」 と訴えていました。

 
 「吐きそう」・・・・恐怖の言葉です。 ガ-ン

  
 
 ワタシ モラウンデス・・・・・ 
 

 そう・・・ ゲロンパの処理をする時

 「もらいゲロンパ」をしそうになるんです。 
 
 あの匂いが苦手で

 もらわないように息を止めて片付けていたのですが

 そんなに長く止めることは出来ない。(人間だもの・・・)

 そして、極限まで我慢して、  思わず息を吸ってしまう  

 その時の呼吸って・・・・「深呼吸」になりますよね。


 最悪の「深呼吸」となるワケです・・・・。
 

 「!!!!!!!」 がーんsos

 

  健康☆バンザイ! 
 
 


 ※食事中の方・・・ スミマセン










Posted by チームT at 10:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。