てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ムチムチ

2011年07月12日

ムチムチ

 こんにちは 

 次男嫁です。 花笠

 長男家のチビ2号くん

 ムチムチの体で

 目下、寝返り特訓中。

 その時 キョロキョロキラキラ 

 「胸の谷間がぁ~!!!」

 と大興奮の次男嫁

 「キミ カゥワウィーネェー」 ハート

 「だっちゅーのだぁぁぁ!!」 (古っっ!)

 とはしゃぎまくり

 長男嫁から

 失笑されました。
  

  がーん




 ところで・・・

 

 巷で噂の

 長女ねーさんが

 初アップしました。 サクラ

 「どんなーして写真載せる?」
 
 「絵文字は?色は?文字の大きさは?」

 と嫁ーズに質問攻め。

 大苦戦していましたが、

 努力のかいあって

 初アップ成功!!!花火

 

 それから、

 何と!!そのブログを

 ご覧になられた方から

 コメントまで頂いたので
 
 長女ねーさんは

 たいへん喜んでいました。
 
 「ウヮー!!ブログって楽しいねぇ〜!!ハマるはずぅ!!」 ニコニコ

 


 皆様 次のアップを

 お楽しみに  ビールジョッキ



Posted by チームT at 17:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。