てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 今日もハイテンション♪

2011年07月12日

今日もハイテンション♪


今日もハイテンション♪
 うちのR嬢 ハート

 今月10日で2歳2ヶ月になりました。

 いつも この笑顔に癒されてます ♪赤







 わたくし 本日やっと・・・ブログデビューする事ができました(感激)うわーん

 うちの嫁ーズ2名 ちゃちゃっとブログを上手にアップしていくコレ!  

 わたくし長女 ブログは見たことはあるが、書いたことはないガ-ン

 なんで~携帯のメールといっしょさぁ~って簡単にいうなよ~汗 嫁ーズー

 これからちょくちょく登場するので T家長女をヨロシクチョキ

 












Posted by チームT at 14:55│Comments(2)
この記事へのコメント
おじゃましま^~^す。

わったーしんかぁ~て

うける~!!

ブログデビューおめでとぅ~~

私も息子がいるので子供には癒されますよね

子供ネタに弱いので

コメントしましたぁ~~!!
Posted by arglartearglarte at 2011年07月12日 15:11
デビューブログに 


コメントをありがとうございま~す(嬉~)


まだまだぺーぺーではありますが


これからも(わったーしんかー)をヨロシク~
Posted by チームTチームT at 2011年07月12日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。