てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 祝!4ヶ月。

2011年07月08日

祝!4ヶ月。

長男嫁です。
今日は変な天気だったね。
おかげで洗濯ものを室内で干すことになり
なんだかペッタリしているフローリングです。

今日の一人反省会もほうじ茶で・・・
いやっ!
キリン・FREEが1本残っていたハヅ・・・あった^^




さて。
祝!4ヶ月。
チビ2号は今日でめでたく4ヶ月をむかえました。
パンパースもSサイズからMサイズへ。

この1ヶ月。
良く笑うようになったし、何よりやがてコロリン出来るまでになりました。
自分の手もよく見つめるようにもなりました。

祝!4ヶ月。
祝!4ヶ月。
チビ1号も「お姉ちゃん」としての自覚が出てきたのか
先日、2号が大泣きしていたところ
急に静かになったから慌てて様子を見たところ
1号が「よぉ~し、よぉ~し、よぉ~し。なかないよぉ~」ってお腹をやさしくトントンしてました。
すると、不思議と泣きやんでいるからビツクリ。


わかるんだぁ~。



そんなチビ1号。
最近はチャイルドシートに座るとクツを脱ぐのがお約束。
そしてクツを長男嫁にむけて「すっぱい?すっぱい?」と、
笑顔で確認してきます。



おいおい!
その年で、足からすっぱいにおいがしたら
お嫁にいかれへんでぇ~。
きぃつけやぁ~~~。



Posted by チームT at 22:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。