てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 長女姉さん

2011年07月07日

長女姉さん

こんにちわ 晴れ

次男嫁です。

長男嫁の話にも

度々出演する長女姉さん。

美人で愛嬌もあるので

モテモテの武勇伝&伝説は多々ある。

が、かなりの天然だ。花笠


天然①

先日、おもしろい話がラジオから流れてきた。

その内容は、「お母さんとDVDを返却しに行った際、店員に「ちゃんと、巻き戻したからね。」と話していた。との話でした。

私が「ウケるぅ~!」と笑っていたら、

長女姉さんの目が点????

まさか・・・と思い、

DVDは巻き戻ししなくていいんだよ。と言うと

「はぁ~?まさかぁ~!マジで?知らなかった!」 びっくり!

と言うので、「字幕も英語や日本語などに簡単にチョイスできるんだよ。」の説明に

「超~便利~!!!」


天然②

私が旦那様に、

次男嫁「今日のお昼のジュウシィー、香草が入っていて、美味しかったよー。」

次男「だからかぁ~、さっき、(台所に)手を洗いに行ったときに匂いがしたよー。」

長女姉「ん~!!!どの手が???」



チームTの

天然記念者です。
パンダ


 



Posted by チームT at 14:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。