てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 母の愛。

2011年07月05日

母の愛。

長男嫁です。

今日も一日お疲れ様。
毎日、あっついよねぇ。
私は毎日、あっつ~~いほうじ茶と黒糖つまんでミネラル補給しているよ。





さて。
母の愛。
今朝ほど内地の実家のかぁちゃんから届いたトウモロコシ。

そのほかに、ゴボウ・ニンジン・ピーマン・なすび・玉ねぎ達。
本当に、たすかるぅ~。
かぁちゃん、謝!謝!

かぁちゃんからの荷物には毎回おまけがついています。
段ボール箱のすきまに、チョコだったり羊かんだったり
とにかく、小さなスペースも有効に使うように何かしら詰め込んである。

むしろ、メインの野菜達よりもこっちの方がいつしか楽しみになってたりします。
(ちなみに今回はお中元でもらったであろう、上等そうなゼリーでした。)


長女ねぇねえの長男くんは只今、内地の大学に通っている。
と、いうことで・・・
母の愛。
月々の仕送りとは別に高跳びを待つ「母の愛」(ラーメンやらなんやら・・・)達。



感謝よね。



お~い!きいてるかぁ~チビ2号!!!
母の愛。
きっと、あなたが親元を離れた時もこんな風に「母の愛」がとどくハズ!



Posted by チームT at 23:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。