てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › お嬢様ズ

2011年07月05日

お嬢様ズ

もーにんっ 晴れ

次男嫁です!

懐かしい写真を見つけました。


お嬢様ズ


K子ちゃんとRちゃんです。


この二人・・・

誕生日が1日違い。

泣虫だけどウーマクーでジンブナーなところが

ソックリなんです。

K子ちゃんは弟二人に  エイサー

いとこのお兄ちゃんの  僕ボクサー

男だらけの環境に

「女の子が欲しい!」と切に願っていました。

そんなK子ちゃんの誕生日の前日にRちゃん(長女家の娘)が誕生!!

その20日後にWちゃん(長男家の娘)が誕生!!

K子ちゃんはキターーーーー!!!! っと大喜び。

お姉さんらしくカワイイ二人のお世話をしています。

その様子に「弟達も同じように可愛がってね。」

とお願いすると、


「無理っっ!!!」 がーん


そんなK子ちゃんの将来の夢は「保母さん」です。 ガ-ン



Posted by チームT at 12:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。