てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 最後の大会

2014年01月07日

最後の大会

日の出明けまして おめでとうございます!鏡餅
今年もチームTをよろしくお願いしま~す!!
m(--)m

去年の話なのですが・・・
息子Sが最後の大会「かりゆし大会」に出場しました。
最後の大会

毎年、この大会に参加する為に来沖している飛行機沖縄本島
長年交流のある福岡県の「片縄野球ビクトリー」さんの子供達を
各家庭おうちで受入れ(ホームステイ)ての参加でした。
(毎日賑やかで楽しかった~!!) 
最後の大会
息子Sのチームと偶然にも帽子のマークが全く一緒なんだよね~♪

最後の大会

3年生からいつも一緒の仲間達との最後の大会に
チームの一体感がすごく盛り上がりましたアップアップ

最後の大会

何度も「野球辞めたいうわーん」と弱音を言っていたのに
泣き虫で甘えん坊な息子Sはいつの間にか
逞しく成長していましたニコニコ

最後の大会

4年間も夏の暑い日晴れや厳しい寒さの中雪の練習に
耐え続けてこれたのも、この仲間がいてくれたからびっくり!!

最後の大会で良い結果が残せて良かったね~♪赤

最後の大会

かりゆし大会3位
おめでとう!!



Posted by チームT at 16:36│Comments(4)
この記事へのコメント
はいさい

明けまして!

3位おめでとうございます

実はオイラの勝手な目標は
次男嫁さんとこのS君チームと戦うことでした(笑)

山家さんに勝って
対戦!と思ってたんですが・・・

初日の川崎戦
じっくり観戦させていただきました
レベルの高い戦いに感心してました

とにかくやっと会長職から逃れたのでホッとしてます

今度はお互い次男の番
頑張りましょう!
Posted by はちべぇ at 2014年01月09日 00:11
はちべぇさん コメントありがとうございます!

去年の新人大会で負けてしまった川崎Tさんとの対戦に
負けず嫌いな子供たちは「リベンジだぁぁ~!!」と
盛り上がっていたんですよ(笑)

心臓に悪い試合内容でしたが「逆転サヨナラ」のドラマチックゲームに
思わず優勝した気持ちになりました!!(笑)

はちべぇさんの息子さんチームとの試合の楽しみは
次男にとっておきます!!楽しみ~♪

はちべぇさん、父母会長お疲れ様でした!
Posted by チームTチームT at 2014年01月10日 14:58
第23回かりゆし大会交流 学童軟式野球大会 3位
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
お疲れ様でした!
Posted by やのっち8やのっち8 at 2014年03月10日 16:11
やのっち8さん コメントありがとうございますぅ~♪

3位までの道のりはユニフォームの洗濯や弁当作り、
本土からの交流チームのホームステイ歓迎準備やらで
目の回る忙しさでした。
でも子供達の逞しい戦いとキラキラした目を見ると
父母達は頑張れました~!!

料理上手なやのっち8さんの差し入れ待ってま~す!(笑)
(^▽^)ノ”
Posted by チームTチームT at 2014年03月10日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。