てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › Tのぼり

2014年04月18日

Tのぼり

こんにちは!次男嫁です
(^▽^)ノ

待っていました新学期!!ニコニコ

サクラ春休み中は
聖母おすましから般若ムキーへ変身した次男嫁でしたが
今は静かな事務所で至福の一杯カフェ
(ΘωΘ)b コーヒーダヨ!

遊び疲れた怪獣たち・・・
Tのぼり
いつものスタイルの長女姉様の娘、Rちゃんハートラブ

隣には次男嫁の息子S・・・そのまた隣には息子Kが撃沈びっくり!
TのぼりTのぼり

暴れまくった怪獣たちは仲良く夢の中へ・・・眠っzzz眠る
TのぼりTのぼり
(@Д@)同じ寝姿~!!まるで「こいのぼり」だね~さかなさかなさかな

ピンポンパンポ~ン 業務連絡~
明後日の日曜日は清明だよ全員集合アップアップ
その時にやしGWビールジョッキの予定立てるべ~!!
w(^∀^)w 宴会じゃぁぁ

      



Posted by チームT at 11:35│Comments(2)
この記事へのコメント
チームTさんこんにちは。
まったりした時間いいね~
俺までに~ぶいしてきた!!
チームT一家のしーみー楽しそうだね!!
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2014年04月22日 13:38
*コザ原人*さん コメントありがとう~!!

元気な子供達は

起きたら怪獣 寝たら天使だよね~(笑)

次男嫁の場合、寝ても起きても怪獣です・・・

v(◎∀◎)v ウッシッシ
Posted by チームT・次男嫁 at 2014年04月22日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。