てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 寒っっ!!

2014年12月22日

寒っっ!!

お久しブリーフ!
チームT・次男嫁れす!
(*゚▽゚)ノ

「冬至」=「トゥンジージューシー」だよね!

チームT家では
「旧暦の11月1日」=「カーサームーチー」だ!

頑張って作りました!去年より少し少なめの
150個ぐらいかな?






安納芋と黒糖がたっぷり入って超絶品!!!

皆様、年末忙しいかと思いますが
酒の飲みすぎにと風邪には
お気をつけあそばせ♪



Posted by チームT at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます★
お久しぶりですPINKです。
今年2015年も宜しくお願いしまぁーす♪

それにしてもムーチー美味しいそうです。
150個も作られたんですかーーー(´⊙ω⊙`)
驚きです。
食べたぁーーーい♥
Posted by PINKPINK at 2015年01月13日 08:47
PINKさん 
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

チームTのムーチーは美味しくて止まらないですよ~♪
(^皿^)
Posted by チームTチームT at 2015年05月21日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。