てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 全員野球!!

2013年07月02日

全員野球!!

お久しぶりれす!次男嫁ですよ!
(´・ω・`)ノ

この間の野球準優勝で福岡派遣が決まってから
寄付金集めや資金造成に走り回り ダッシュダッシュ
また、娘K子の花笠コンクール特訓なども重なり 車
体一つではとても足りないほど忙しかったケド がーん
そんな疲れも吹っ飛んでいく事がありました!!

全員野球!!

ワラビー杯学童野球
沖縄ブロック優勝!!
(≧▽≦) やったー!!

「全員野球」で勝ち取ったキラキラ 優勝旗キラキラ !!
監督をコーチやお父さん方で胴上げし ニコニコニコニコ
お母さん方は抱き合って泣いちゃいました うわーんうわーん

全員野球!!
念願の金色のメダルを手にして喜ぶ息子S(写真左)

みんな~よく頑張ったね~!!
次の目標はキラキラ 県大会初戦突破キラキラ だぞ!!

沢山食べてクンチつけないと!肉よ!肉!シーサーオス食事
(*゜▽゜)ノビールジョッキ ヨシッ!食うぞ~!!



Posted by チームT at 15:52│Comments(12)
この記事へのコメント
お~めでとう\(^o^)/

県大会に福岡派遣
さらに大忙しですね

次男嫁さんも引率かな?

お土産話とお土産待ってます(笑)
Posted by はちべぇ at 2013年07月03日 01:31
ハイサ~イ!はちべぇさん コメントありがと~!!

息子Sは去年「淡路島大会」に行きましたが私は留守番でした。
でも、今回は最後の派遣になると思うので
私と末息子Kも付いて行きますよ~

お土産話&お土産楽しみにしていて下さいネ~!(笑)
v(☆▽☆)v
Posted by チームTチームT at 2013年07月03日 10:02
おめでとうございます

すごいですね~
うらやましいです(*^_^*)

色々忙しいと思いますが
頑張れますね~♪
陰ながら応援しています^^
Posted by 島袋一恵島袋一恵 at 2013年07月03日 11:53
おちゅかれです!

素晴しいですね!県大会でもいい成績が残せるといいですね!

子供達はもちろんですが、父母の皆さんも子供達のサポート頑張ってください!

良い報告を待ってますよぉ~!(笑)
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2013年07月03日 15:20
チームT次男嫁さんおめでとう!!
凄いね~!!
「全員野球」で優勝って素晴らしいさ~
お疲れさんでした!!
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2013年07月03日 23:18
キャァ~!!!
優勝おめでとうございます☆⌒(*^∇゜)v

嬉しいですよね。
ワカリマス!!!

派遣などもあり忙しいかと思いますが。
次男嫁さん頑張ってーんっ★

息子くん、いい顔してますね!!!



※次男嫁さん!!!
B型なんですね( 〃▽〃)ーッ!!!
PINK、B型好きです。
↑ 笑。
なんのアピール???
できるならB型になりたいくらいっーッ!!!
Posted by PINKPINK at 2013年07月03日 23:21
島袋さ~ん!!お久しぶりですぅ~!!
コメントありがとうです!
島袋さんも色んなところで活動していて忙しそうですね~
お互い体に気をつけて子供達の為に頑張りましょう!!(笑)
v(^v^)
Posted by チームTチームT at 2013年07月04日 10:49
O家のおっさん様 コメントありがとうッス!!

子供達は今月の13日から始まる
「県大会初戦突破」を目標に頑張っています!!

強者揃いの県大会なので
本当に「いい報告」ができるといいなぁ~・・・
(☆v☆)
Posted by チームTチームT at 2013年07月04日 10:55
*コザ原人*さん コメントさんきゅ~です!!

なかなか難しい「全員野球」で優勝を勝ち取った事は
子供達にとって素晴らしい経験となりました!!
県大会に向けて、益々一致団結のチームになっています!
Posted by チームTチームT at 2013年07月04日 10:59
PINKさぁ~ん コメントあんがちょ~!!

キャァ~!ヤッタァ~!!優勝です!!!
嬉しすぎて泣いちゃった~!!

子供達の成長を感じた大会になりました!!
県大会で更に成長できるか楽しみで~す!
まずは「初戦突破」です!ファイティ~ン!!


※次男嫁は正真正銘コッテコテの変人”B型”です!(笑)
(//▽//)>デヘヘ
Posted by チームTチームT at 2013年07月04日 11:11
次男嫁さんおめでとうございます
これも全て息子さんの力ですね(#^.^#)って次男嫁さんのパワーが息子さんに伝わって優勝したんですね・・・ごちそうイッパイ食べさせ上げて下さいね~
Posted by 三つ葉三つ葉 at 2013年07月04日 22:56
三つ葉さん コメントありがとうごじゃいますぅ~!!

子供達の団結パワーもスゴイですが、
母親達の団結パワーも加わり、
更にパワーアップしています!!(笑)

w(☆▽☆)w ウオォォォ~!!
Posted by チームTチームT at 2013年07月05日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。